てぃーだブログ › 沖縄今帰仁 トータル リラクゼーション MOTTIN  › 家族 › 気持ちのいい流れ・・・・・・

2011年09月25日

気持ちのいい流れ・・・・・・

軽いオンショア。
だいぶ涼しくなってきた今帰仁。

昨日は仕事後夕方海に向かった。
前の日よりもさらに下がっている状態だ。


気持ちのいい流れ・・・・・・
昨日は裸でちょっと肌寒かったので今日の装備はこれで。。
気持ちのいい流れ・・・・・・
もちろんロングで。。。
気持ちのいい流れ・・・・・・
家族で来てたから待っててもらうことに、、
感謝しつつGO-GO-
気持ちのいい流れ・・・・・・

夕方ほとんどといっていいほど潮まわりと波があうと入る地元のショートボーダーS君をパチリ。。。
気持ちのいい流れ・・・・・・
波は小っさかったがターンも気持ちよくソコソコ楽しめた。。。
気持ちのいい流れ・・・・・・


子供達は海にいる時生き生きしてる。
奥様はマハナの抱っこで大変そうにしてたが。。。
いつも僕だけ浸からせてもらえてありがたいです。
感謝してます。

夜は突然のお仕事が入りこれまた感謝でした。。


気持ちのいい流れ・・・・・・
何でも自然になるべく逆らわずやれればいいな


季節の変わりめ体調管理気をつけましょう~



ナマステ~


同じカテゴリー(家族)の記事
してきたんです
してきたんです(2012-02-01 20:57)

明日四歳になる
明日四歳になる(2011-06-30 21:13)

誕生日。。
誕生日。。(2011-06-06 01:50)

まだ明けぬ梅雨。。
まだ明けぬ梅雨。。(2011-06-01 20:15)


Posted by もっちん∞ at 10:05│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。