てぃーだブログ › 沖縄今帰仁 トータル リラクゼーション MOTTIN  › 家族 › まだ明けぬ梅雨。。

2011年06月01日

まだ明けぬ梅雨。。

まだ明けぬ梅雨。。
古い画像ですが、、、、、(カメラ故障中。。。)

久しぶりのブログとなりましたーーー。ご無沙汰です。。。。。。
先日台風2号が沖縄を直撃し爪あとを大きく残し通り過ぎていきました。その後は晴天が続いていた沖縄北部。。このまま梅雨前線を持ち上げてってくれればと願い思っていましたが、考えは甘かったようで今日の朝からお天気下り坂になってきましたー。
昨晩~朝方は気温も下がってきてタオルケットでは少々冷える位でしたね。。。今はもう本降りの雨。。
予定日過ぎた妊婦さんが辛そうにしている中、子供はおおはしゃぎで元気一杯。。

そんな中・・・・・・・
昨日、同じ今帰仁村でカフェ&宿などを気持ちよくやっている元ちゃん宅に家族でご飯一緒に食べてきました。
彼らはとてもパワフルかつ気持ちの良い感覚に満ちている。
簡単に言えばとても付き合いやすいタイプの雰囲気であった。
僕らは移住する前から彼らのことはすでに存じていた。
越してきてからも何度か顔は合わしていたものの、なかなかタイミングが・・・・・・。
そう、その時期、そのタイミングが自然の流れで訪れたのです。

話してみるとなんとも とても好感の持てるファミリーではありませんか。。
とても有意義な時間を家族ぐるみで過ごさせていただきました。
帰りの夜空もとても綺麗で空気もとても澄んでいて気持ちよかった。。

家の近くにこんな最高な仲間が出来た事に感謝です。
これからも宜しくです~~
ありがとう ありがとう ありがとう 




ナマステ~


同じカテゴリー(家族)の記事
してきたんです
してきたんです(2012-02-01 20:57)

明日四歳になる
明日四歳になる(2011-06-30 21:13)

誕生日。。
誕生日。。(2011-06-06 01:50)


Posted by もっちん∞ at 20:15│Comments(1)家族
この記事へのコメント
こちらこそ〜。。  とても楽しいひとときでした〜。。
モッチンのカレー  めちゃめちゃうまかった。。。


これからもぜひともよろしくです。。

出会いに感謝。。。
Posted by chaya at 2011年06月01日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。