【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月01日

入梅中ですが・・・

どうもー。。。。。。

いやー、最高にジメジメの今帰仁ですー。。。。。。

体調を崩し気味の方多いようで。。。。。。

どうぞ自身の身体をご自愛くださいませ。。。。。。





ででで、今日は家の前の楽しみにして待ちに待っていたオレンジ色に熟したパパイヤ収穫~!!

先ほど夕飯後にいただき!

僕はニューデリー思い出しながらパクリ!!アサヒ以外は皆好きなようで・・・。




去年の台風を乗り越え島バナナも収穫できました。
二年前沖縄来てすぐに植えやっとです、、



パッションフルーツもいい感じで受粉大変~。。。

あとは台風次第かね。。





ここでは当たり前の環境でも、横浜にいるときにはありえない環境に改めて感謝!です。。。。。。

気持ちよく生きよう

すべてに ありがとう~



ナマステ~



  


Posted by もっちん∞ at 20:41Comments(0)