てぃーだブログ › 沖縄今帰仁 トータル リラクゼーション MOTTIN  › 師走のNight time yoga のお知らせ☆

2017年12月07日

師走のNight time yoga のお知らせ☆

今月になり冬らしい季節になって参りましたね。
どんよりした空 晴れわたった青空と様々な顔を見せるこの頃。
どんより天気が何日か続くと青空&お日様がとてもたまらなく貴重に感じますね☆
12月のNight time yoga は第1水曜日の6日と第3の20日となります。
師走のNight time yoga  のお知らせ☆

今年ももう少しで終わりますね。
少し早いですが、、2017年ありがとうございました
2018年もどうぞよろしくお願い致します!



Posted by もっちん∞ at 10:24│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
来週12月25日から27日で沖縄に行くのですが、
27日の朝に今帰仁でビーチヨガなど、できますでしょうか?
よろしくお願い致します。
Posted by 塚崎 at 2017年12月21日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。