2012年04月23日

南国アウトリーフ


今日は朝から晴れて過ごしやすい今帰仁。。

仕事終えシークレットへGO!

今日は波の上ではなく潜りで。。



あーー、、、、、
気持ちよかった。。

そう、サーフとは気持ちよさがまた違うのである。

潜る回数が増えていくごとに海へとなじみ、呼吸とともに脳がとけていく感じとでも言いましょうか。。

怪我やサメと遭遇することもなく無事に帰浜。

誘ってくれたKくんありがとう。

最高な一瞬でした。

夏に向けちょこちょこ潜りたい!仲間が多いほど楽しい、皆で。。そう感じました。

何でも人同士仲間で共有するって楽しいね。。調和がうまれるね。


また潜りましょ。。。



ではでは、、、






Posted by もっちん∞ at 21:05│Comments(1)
この記事へのコメント
こちらこそ、楽しかったです。

ありがとう。

僕が海に潜るのは。

たくさんの生きてるものの中に入れてもらえることとか。

上下左右自分の行きたいところに自由な体勢でいけることとか。

より自分と外側との境目があいまいになる半面、自分の中のことがわかりやすくなることとか。

光がきれいなのがあっちにもこっちにもあふれてることとか。

地上にいるときには出来ない、楽しかったり気持ち良かったりすることが、海の中では、当たり前にあるから。

その魅力を共に楽しめる友達は、僕にとってはかけがえのない存在です。

また一緒にいきましょう。
Posted by kei at 2012年04月27日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。