2012年03月01日

パソコン復活。。

またまた久しぶりとなりました。
タイトルどうり壊れてましたパソコン。。
やれやれ、、、ということで今日のやんばる今帰仁の天候です。
晴れ・雨・晴れ。←こんな天気おおいーーです。
風は南東弱め。。気温は23度位かな。。
わりとすごしやすいです、雨さえ降らなければ・・・。

太陽が顔を出すと汗も流れるほど・・・。
そんな中の畑作業はとても気持ちよいもの。。
風もあってて海の面もきれいでしたね。

子供たちも元気いっぱいです。
パソコン復活。。
マハナの寝顔おお。
パソコン復活。。


話変わりますが、3月11日ティダノワ祭(名護21世紀の森公園)出店となりました。
↓ 
パソコン復活。。
出店場所はライブ会場外の芝生エリアなのでチケットなくても大丈夫ですよー、、
みんなが、のんびり穏やかに気持ちよくいられるといいなぁ。。。



ナマステ~



Posted by もっちん∞ at 19:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。