2011年02月15日

久々に。。

あげこみのBアウト。
今日は平日ですがポイント混んでいましたね。
風は気にならないほどの北西よりのサイドショア。
サイズはセット胸位たまに肩。
久々に。。
3ミリフルで熱かったでした。
シーガルで行けましたねー。

中耳炎明けのドルフィンは最初少々控え気味でしたが途中から気にならなくなってきて、体も少しずつ慣れてきました。
海は私にとっての大切な浄化場所でもある。

そして海へ浸かる間隔があくとその分体がなまる。
普段の自分のライディングスタイルが少しでもズレルと自分の中で悔しさがにじみ出てくる。。
今日また改めてそんな事感じましたね。
こういった悔しさの積み重ねがあるのもサーフィンの醍醐味なのだと思います。
上達していくのにもこういったことがバネとなるのでしょう。
サーフィンに限らず何でもそんなモノ・・でしょう。。。



楽しさを膨らませてくれる仲間にも感謝ですね。。。








久々に。。
ブログアップ中眠る寸前の蓮司。
可愛いものである。







ナマステ~



Posted by もっちん∞ at 22:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。