2011年02月13日

YANBARU

土曜の夕方から国頭の安波に住んでいる親友家族の家に泊まりで遊び行ってきました。

彼とは高校時代渋谷のカラオケボックスのアルバイトで知り合った以来、
ずっとお互いに刺激しあってここまで生きてきました。
それだけ私自身の人生に大きく関わってきた仲間といえるでしょう。
彼が先に沖縄に来ていなかったら私も今帰仁にはいなかったかもしれないほどです。


散歩中の川の橋の上で
YANBARU





彼の三人娘の次女とアサヒ
YANBARU





そして次の日の昼、前からマッサージするお約束をしていたYさんのいる楚州の朝日屋へGO!
ここも やまがめ も私にとって、とてもお気に入りの場所でもありました。

以前からここでマッサージ出来たらいいなー、と思っていた私には
ここでのマッサージは夢が現実になり本当にと 思えるほどの瞬間でした。
感動。。

窓からは海そして波が見え、美味しい空気を吸い鳥の鳴き声を聞きながらの施術は
まったく申し分ないシュチュエーション。
受け手のYさんも最高に感じのよい方で、すべてにおいて申し分ない状況。。




本当に楽しくて気持ちよい感謝の時間が流れていました。
YANBARU




マッサージ終了後はゆっくりと時間をすごし、レンジとブラブラ散歩でおんなじところを何度も歩き回され
YANBARU







子供達は皆で楽しそうに遊びまわり、見ていたコチラは沢山の幸せを分けてもらいました。
しかしタップリ遊んだ分帰りの際最後は、「モット遊びたい!!」と大泣き。。
帰りの車内では泣き疲れて ぐっすり 入ってました。
こんなもんか・・。

夜泣きしそうだけど。。









ナマステ~



Posted by もっちん∞ at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。