てぃーだブログ › 沖縄今帰仁 トータル リラクゼーション MOTTIN  › 晴れのち雨のち晴れ?!

2011年02月03日

晴れのち雨のち晴れ?!

ぎりぎり今日は朝から太陽を拝む事ができた。
朝一の目に入りこむ太陽光線は格別に気持ちよい。
しかし空には雲が多く、たまに曇ると冬らしい寒さではあるが朝から少々暖かく感じた。
気持ちよく収穫・出荷を終えた。

今日は雨が降り始めた昼過ぎで仕事を切り上げ、Nくんにピックアップしてもらい彼のロングボードリペアを一緒にしました。
晴れのち雨のち晴れ?!




ここでも又強い日差しが現れ太陽に感謝。
雨が多いと太陽のありがたみ強しです。


    





そうそう、昨日の話ではありますが、前から気になっていた仕事帰りの川沿いの小道を子供たちと一緒に車で入って行ってみました。
晴れのち雨のち晴れ?!






その途中の道にはマングローブやこんなところがありました。
これは何でしょう。
無知な私にはとても難しい。
その辺りの空気も、とても引き締まったものがありました。。
晴れのち雨のち晴れ?!









そして奥まで進んでみるとこのような光景の場所にたどり着きました。
水に空がうつっていて綺麗でしたね。
晴れのち雨のち晴れ?!





しかし、




残念なことにたくさんありました。
それは、ゴミ。
沖縄にはすばらしい場所がたくさんありますがどこへいってもゴミが多く目に付く。
特に人気のない場所に・・・・・。
大切にしてほしいなぁ・・・・なんて思います。









ナマステ



Posted by もっちん∞ at 20:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。