てぃーだブログ › 沖縄今帰仁 トータル リラクゼーション MOTTIN  › 2011年も健康で生きましょう

2011年01月01日

2011年も健康で生きましょう

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

家族や身内はもちろんの事、周りの皆様の健康お祈り申し上げます。。。




No surf  today!!
冬沖縄の強い北風はとても寒く感じますね。
観光で冬来た事はありますが、住んでみると又違う。
聞くと、住んで行くと年々寒く感じていくそうですよ。
2011年も健康で生きましょう
それでKちゃんと次男の居眠り中に夕方長男アサヒと2人で散歩。


2011年も健康で生きましょう
散歩中アサヒが「もっちんと2人だけでの散歩初めてだね。」と言った。
ホント、そんな事言ってくるようになったアサヒを見て成長したなと細かくうなずきながら改めて感動しました。

しかし沖縄に住み始めて一番寒く感じたな今日は・・。






2011年も健康で生きましょう
あ、そうそう、、今日は我が家のガッツキ犬ラブちゃんにやられてしまった。
昼ごはん用意時ちょっと隙を与えてしまいテーブルの上の伊達巻一本をぺロリされた。
感無量でしょう。。
彼女にしてみれば、最高のお正月プレゼントでしょう。。。
夜のご飯抜きかな・・・・・・。






ナマステ~




Posted by もっちん∞ at 21:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。