てぃーだブログ › 沖縄今帰仁 トータル リラクゼーション MOTTIN

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月24日

ご縁にて

ご存知かと思いますが、
2月から2ヶ月半宮崎へのワーキングホリデー行って参りました。
言い方をかえますと。。(^^)
5月より改めて 沖縄北部にて 生活が出来る事となりました。
ありがとうございます!!
ある一つの光の導きが強かったのです。
人生にこうゆう事が何度あるというのか、、僕にもわかりませんが
無理もなく、誘導的にでもなく、焦らず で このタイミングでの 再度
沖縄上陸。。
外見変わらず、中身研ぎ澄ましといった感じで 今後とも よろしくお願い致します!
画像は口永良部島に沈む夕陽

  


Posted by もっちん∞ at 23:11Comments(0)

2016年04月04日

美々津Cafe ふらり





宮崎 美々津町 の最高な町並みの居心地良い空間の二階にて
土・日・月 リラクゼーションを提供させて頂いております。。
もちろん、コーヒーやパン、焼き菓子、お惣菜もありますよー。
宮崎県北部の美々津にてお待ちしております。
宜しくどうぞ♬


  


Posted by もっちん∞ at 13:28Comments(0)

2016年03月21日

とても奥深い御言葉

  


Posted by もっちん∞ at 22:01Comments(0)

2016年03月07日

そろそろー

三月に入ったー
ということですし、動き始めましょうかね〜〜
沖縄よりも寒さの残っている宮崎ですが、最近あたたかい日が続いていて
過ごしやすい!
毎日は海へ行けてませんが笑
波はほんとある!のです☆

そう、今日先程急に連絡きて
沖縄の友だちが我が家に弾丸顔出ししてくれたのです!!
チョットだったけれど 越してきて1発目の沖縄在住人の彼に
感謝!
そして何よりも 嬉しかったなー

ありがとうー(^^)
あー春よ来ッ  


Posted by もっちん∞ at 10:45Comments(0)

2016年02月27日

やっと

そこそこ引っ越し落ち着きましたー
お世話になったみなさまー
現在進行形の皆様も
どうぞ今後ともよろしくお願い致します☆
  


Posted by もっちん∞ at 21:06Comments(0)

2016年01月15日

2016 あけてますね

<
ご挨拶 遅れました。。
あけていますね!おめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。

久しぶりの投稿となりましたmottinです。
そんなご無沙汰な状況の中ではありますが
僕自身 嬉しくも寂しくもあるお知らせがあります。

急な事ですが、2月より沖縄から九州宮崎に引っ越す事になりました。
沖縄での生活もなごり惜しいではありますが新たなステップを踏みだしチャレンジしたい
そう思いながらも 今まで 色々な学びや経験 出会いなど 人や環境 流れにとても感謝している次第でおります。


皆様の笑顔 ご健康を願い
引き続き自然と調和を求めながら 笑って生きていきます。
これからも末長く宜しくお願い致します。
ありがとう。

mottin
  


Posted by もっちん∞ at 10:42Comments(0)

2015年10月12日

passion flower☆

花は咲いても おそらく実はつかずだろうなー
しかし神秘的じゃ
  


Posted by もっちん∞ at 11:18Comments(0)

2015年09月11日

9月11日の記事

海のリズム 明日が良さそう
  


Posted by もっちん∞ at 23:56Comments(0)

2015年09月07日

グアバ


今時期〜
我が家ではスムージーで活躍☆
ホーリーバジルとの相性よし
ありがたいですね  


Posted by もっちん∞ at 15:04Comments(0)

2015年07月10日

台風

本日はほぼ家での時間☆
雨戸もそのままで あけてませんー
なんで、Blog更新のタイミング!!パソコン不向きな私の本音意見ですが、、、
今回の9号は直撃しないのをいいことに対策薄めでした。
その分の被害もたっぷり
意外とヤラレぎみ。

畑のcareもあるし週末はやる事一杯ダ〜〜
  


Posted by もっちん∞ at 18:29Comments(0)

2015年06月17日

夏だ〜

本当に暑い 暑いな〜
暑くてブログアップ忘れてた !! なんてね。
いいわけですが。。

今日は小学校のプール監視的なお手伝い。
日中の水浴びや海水浴の まあ 気持ちよいこと☆
子供達とても楽しそうだったな
僕も子供みたいなものだから 楽しかったけどね!!


  


Posted by もっちん∞ at 17:11Comments(0)

2015年06月02日

今月6月からの本部ヨガクラス始まります〜

第2第4 の土曜日午前10時〜
2000円でスムージーつきのサーフヨガクラスです!!
割引きチケットもありますよ〜〜☆
ぜひぃー

☆enishii store☆

本部町浜元118-1
080-4642-8363
info@enishi.biz
http://www.enishi.biz



  


Posted by もっちん∞ at 12:19Comments(0)

2015年05月21日

ハートフル パッションフルーツ

このまま収穫まで突っ走れー頑張れー!!
の思いをこめて
ブログからも声かけしているよ〜〜パッション!
みなさんも この じめつゆつ 乗り越えましょう〜
あけたら暑〜い 夏が来る〜

  


Posted by もっちん∞ at 11:12Comments(0)

2015年05月17日

コリアンダーシード フレッシュ ☆

もう少しで果実が完熟して種になる前に seeds フレッシュをご賞味あれ!
世界各国dw愛される コリアンダー ☆
効能といえば

炎症を和らげる

気分を落ち着ける

体内の毒素を排泄するなど

酒に漬け込み果実酒とすることもできる〜

好き嫌い激しいけど



  


Posted by もっちん∞ at 08:46Comments(0)

2015年05月09日

今日のcoo ☆

台風からの風の吹き込みが感じられてきた今帰仁の今日。
天気もよし!
そんな中 coo に新たなる野菜置き場を設置して参りましたー
美女達に囲まれ野菜達調子のるなよ〜笑
本日もよろしくです!

<
  


Posted by もっちん∞ at 10:37Comments(0)

2015年04月28日

今時期採れるお野菜☆

  


Posted by もっちん∞ at 14:20Comments(0)

2015年04月02日

April

あー、昨日嘘つくの忘れてた!!笑
って。

こんばんは。
今このブログ見ている皆様ー!
どうおすごしのことでしょう〜かね〜

ここ沖縄だいぶ暖かくなって参りました。
そうです。。そうなんです。
野外最高な季節になって来ましたところで、、、
心も気持ちも穏やかに対応し、からだ全体で
ありのままの自分や
ありのままの友
周りの共有し合える仲間と
これからのシーズンを是非楽しみたいな。。

うちの子供たちも(関係なくはないけど笑)新たな新学期を迎えることだし
あたたかい季節を より楽しんで生きましょうね〜‼︎

4月だし野外のヨガもちょいちょい仕組んでいく計画中!
太陽と空と大地と音の視覚ヨガなんてのもよいね
野菜や体をいたわるリラクゼーションや波乗りも
楽しみながら いくぞーみたいな です。
よろしくおねがいいたしmasu。

今日はこんなところで
失礼します〜
みなさま 最高の笑顔を〜


Mottin





  


Posted by もっちん∞ at 22:45Comments(0)

2015年03月31日

今帰仁サンライズビーチヨガ☆

いや〜やっぱり朝一のビーチヨガって最高に気持ちいー
沖縄の今時期ベストシーズンと言えることでしょう。。。。。。
一緒にヨガを実践できる喜びと共に感謝の気持ちでいっぱいだ!

参加してくれたNさん、Mさん ありがとう〜〜
今日も1日素敵に気持ちよく〜☆
  


Posted by もっちん∞ at 12:01Comments(0)

2015年03月09日

☆MOTTINからのお知らせ~☆


疲れやすい。血行わるい・冷える 、、
だましだまし身体と付き合っていませんか?

日々の肉体疲労や育児からの精神疲労
血行不良・リンパの流れを促進~

と言うことで、

3月10日(火)~23(月)迄の

月・火・木・金 (要予約)

時間は午前9時半~11時半
MOTTIN自宅隣り ハレノヒ小屋にて
(こちらに足を運び来ていただける方限定
となりますが、、)




通常20分 2500円が 1300円!

通常40分 4800円が 2500円 !!

通常60分 7000円が 3500円 !!!


気軽に如何ですか☆


初めましての方
お試しもよし
お馴染み ご存じな方も
このタイミングで来れる方ぜひ☆
沖縄今帰仁にてお待ちしております。
詳細等は 電話 メールにてお気軽に。

野菜の注文も受け付けております!
よろしくお願い申し上げます。

MOTTIN












  


Posted by もっちん∞ at 13:07Comments(0)マッサージ

2015年02月07日

今日の出荷☆

こんにちは!ここの所曇空で寒さの厳しさを感じていた今帰仁。
ひとたび晴れ間が出ると春らしい気持ちよさ。
風がなく晴れていると、ほんと気持ちのよいこと。。そんな気候の元から育ちあがり収穫時期を迎え選び抜かれた野菜たち


今日も宜しくお願い致します◎
  


Posted by もっちん∞ at 13:12Comments(0)